春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

おわってない、おわらない、ほんとうはみんなどうでもいい

感情に振り回されやすい私なので、さぞかし泣いたりぐっときたり振り返ったりするかと思いきや、ぜーんぜんそんなことはなかった

 

疲れている、が一番。

すごい。これにはびっくり。びっくりするくらい、疲れしかない。すっごい疲れている。

 

それでもサプライズでもらったムービーとプレゼントには泣いた。

終わり感がないのはおわってないからで、でも、お疲れ様とかそういうのでスポットライトを浴びると これは終わりなのか、これは終わりなのかーって変な気持ちになった。

 

 

 

 

終わらせなかったら終わらないから、終わらせてもいいのかもしれない。

仕事も生活も、それで新しい自分になることはないしリセットされることもないかもしれないけど、新しい自分で生きたいと思う気持ちや、繰り返さないと信じる気持ちが生まれるならいいんじゃないかな。とか思っちゃうな。

みんなそうであってほしい。離れたりくっついたりを繰り返せばいい

 

 

他人との距離なんて、試し続けるしかないよね。間違ったら、間違ったんだなぁって思えばいいんじゃ…?と腹を括るしかない。と思っているのでたまに周りのそれが自分かわいいすぎるやろ、、と思ってしまう時がある。