春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

いまだにこじらせまくっているのでちょっと変わったくらいでは変わんないのだってことくらい理解して生きているからこそ振り続ける雨のせいにする

どうせライブをやるなら新曲やりたい、って自分で言ったので作っている。

カウパーズとベルパンの話をしたので意識に入ってきたが、私の再現性の低さによりそれは誰にも気づかれないのだ。

魂レベルでの共鳴とでもいいましょうか…(何言ってるの)

 

 

それはとてもラッキーである。

私はラッキーガールなのだ。

(ガールって歳ぜゃないでしょ、どうこうっていうくだりはもう聞き飽きたのでいいです。こちらも人生いくつになったって女の子だよ!なんて言わないから)

 

 

髪の毛切る

サウナ行く

エイジングケアを怠らない

 

37歳って、すごいパワーある。

もしかしたら30歳になった時よりも衝撃大きい。

一瞬、いろいろと恥ずかしくなり我に返った。

 

 

でも、まだまだふにゃふにゃ生きたいので、絶対に流れに逆らいたい。そこだけは。

 

 

まだ36歳だけど!気合い入れ直した