春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

世代的には気の抜けた風船よりもジンジャーエール

久しぶりに「このにおいなんでた?どこでた?」ってびっくりして、しばらく考えて夜に行ったお店で付いたものだと理解した。昔はタバコの煙がついてなんぼの私もどんどん分煙が進んでいるからか、そういう場所の出入りが少なくなったからか、たまに髪に染みつくにおいが異物になってしまった。

 

 

 

一日のおわりを意識することなく翌日になるのが通常ではあるけど、更に輪をかけて今はそうで、現実と空想と周りの人とか、コミュニケーション取ってるようで取ってないような、、?ぽっかりまではいかない、この膜の裏側は空洞なんじゃないか?くらいの想像とセットで過ごしている感覚あり。特に自分はじっくりまごまごネガティブなやりとりから昇華させることが多いので、今の状況を楽しめていることに喜んでもいるけど喜べていることを素直に喜べていないというか。チーム全体変なテンションを持続させながら動いているような感じもして、やるべきことを見誤らないように、とか意識しちゃったりする。

楽しむことがうまくて下手だなー。って訳のわからないことを独り言でよく言っている。それで、ふふって笑ってる。

上手いのは挑戦する、場に乗っかる

下手なのは乗っかりきれない、隙間の不安要素をどうしても探してしまう

これが立場的なものを意識してるってことならそれはとてもいいことかもと言い聞かせて、とにかく宙ぶらりんな状態をひとつずつクリアにするために動いている。

 

 

そんな私も、小さい頃はもっとおちゃらけてて怖いもの知らずだった記憶もあるし、いろんな自分が出てきているのかな。それはとっても頼もしいな。

なんて

 

 

 

昨日も荷物を取りに行くの忘れちゃったからこれから行くー

めんどくさがりさんがわざわざ住所を記入してくれたかと思うとありがたさしかない。

 

 

よくわからん関係だなーと会うたび思うし、年月とかもどんどん溶けていってる感じ。

 

 

 

 

ーーー追記ーーー

大好きな福砂屋さんのカステラだったのでポイント100!