春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

嗅覚から始める意識改革

パワーゲージがだいぶ赤ゾーン。

お店に行けなくなり作業もやめた。誰にも会いたくなーいって、夫氏の職場の新年会もやめて喫茶店行こうかな、、とか頭をよぎったけど、差し入れ渡したいし顔出そう!と気合いを入れ直しいざ。

 

いったらいったで楽しめるのが獅子座の社交性か。かわいい人がたくさん。

香りをかいで診断してもらうやつやった。やっぱりですか!の結果。

 

 

終わってお腹すいて夜ご飯食べいっちゃえば楽だなぁと思ったけど食材買って、冷蔵庫のなかのもの捨てたり食べたりした

明日からうどんだけでもいいから作ろう。

野菜も私も腐ってしまう。

 

 

 

 

全然クールじゃないのでずーっとじゃれ合っていたい。という夢。みんなもう夫婦なんだなー、法律の元で夫婦になっているのすごいなって思った日だった。

ずーっとじゃれ合っていたいなら自分が頑張るしかないという。音楽も料理も、全てにおいて、未来は全て、自分がつくるものなのよ。

 

たまに それに 途方にくれる時がくる

 

と同時に頑張ろう!の時もあって、

それが暮らすということなのかーとかなんとかうまいことまとまったりして、それに疲れて…みたいにちょっとずつ進んでいる。

もう、めんどくさいよねぇ…人生はめんどくさくて生きがいのあるもんだねぇ…

 

 

 

 

で、普通に風邪じゃないか疑惑。すぐ薬を飲みます。