春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

冬は冬眠でいい

冬の記憶で覚えていることは北海道のことばっかりでこっちの記憶は寒いばっかり。

温度的には10度くらい向こうの方が寒いはずだし、雪も多いし、住みにくいはずなのに。

 

当たり前の強さが頼もしい、みたいなところなのかな。

 

 

書きたいことが、自分的には上がるための、上がってる途中のいい感じを伝えたいと思って書いてても、読み返すとなんだかダークサイド感あるなと思ってやめちゃう

を繰り返している。

ここは気にしてないとお思いでしょうが、ここですらそう。

 

 

余計なことを考える暇ががあったら手を動かす!なのですね。

今日はお弁当作り後、前芝まで探し物。

明日もお弁当作りあり。

 

 

 

コメダ珈琲行っていろんな人がいるんだなーって思いたい。

病院一緒に行ってくれる人が欲しいー病院苦手。絶対後回しにしちゃう。どうせなんともないんやろって思ってるから、無駄な感じしちゃうんだよな。でも頭痛治らなすぎだから行かなきゃなーでも鎮痛剤渡されるだけなら一緒じゃない?って往生際が悪すぎおばさん。