春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

再結成して欲しくない人たちなんていない

再結成してほしいとも思っていないけれど、好きな人たちが生きていてくれて更に音楽を続けてくれて認め合っててまたやりたいと思ったなら目的なんてどうでもいい。うれしいしかない。

 

集合写真を撮っているという事実だけで泣ける

 

 

音楽というか、人そのものが好きで、時代とか関係性とか、そういうのが見たり聞いたり続いているのを知れるのがうれしい

 

いやー、年をとるのは楽しい。

 

大好きなベーシストがナンバーガール再結成してもうれしくないって言ってたけど、今日はお酒飲むってメールきてかわいすぎるわ、となってる。

 

 

今この時も感情更に高めようとして書いてるところあるな。出したい。

 

 

ちょっと人間不信な部分強く出ててぐるぐるしてたんだけど、ふっとぶなー。

音楽に救われることもある、わたしはあるぞ。

やれることをただひたすらに。焦らない。

 

 

今日はお酒をのみたい。明日は名古屋いくーワークショップ初参加…!