春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

まだくすぶっていることにきづいているのに

何年も前のやつが全然消化されてない

これは話すとちっちゃくなってくもんなのかな。情けないけどあの時すごく傷ついたんだなぁ。

とまだ出てきた。

 

 

 

 

自分で慰めてあげるしかない。そしてその分視界が広がるのかもしれない

というか、自分で慰めるまできた。すごいね、わたしがんばったわ

 

 

 

ーーーーーー

週末のことは大事すぎてあんまり話したくないし、話してもきっと100分の1くらいしか伝わらないと思ってるんだけど、それでも残しておきたいのは、いつかの力になるような気がするから。

好きなものを好きだって、大事なものを大事だって、言われたらうれしいし言える自分にも喜びを感じている。

感想を残すって大事だなと思っている。好きな人にもものにも出来るだけ心を込めてやれる環境が続いて欲しい。

 

 

今週はお弁当作るぞ。夜ご飯もがんばる。