春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

おもいきった

2時よ、にじ。

 

わたしみたいな人間でも生きられる場所をつくるよ、まずはわたしの居場所。気持ちのいい場所。うっとりする場所。

 

 

 

作った曲にうたをのせたけど全然かっこよくならない。男の人になりたい。イメージはあるのに。ならない。わたしじゃ無理なんだ。わかってるけどかなしい。

男の人に憧れて、思いっきり女らしい格好をする。

ワンピースは武器だ。

ばっちりメイクして着飾ってやっと、ジーンズとバンドTシャツ一枚の男の子と張り合える。

そんな感覚。

 

 

負けたくない。でも、頭ぶん殴られたくらいの衝撃ちょうだい

 

 

 

 

はー、不安定だけど安定へ向かって歩いてるから不安定なんだよ