春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

睡眠と食事に関しては固定概念すてた

基本的に雑誌に出てくるていねいな暮らしとか完全に無理だってわかった。

 

丁寧にしたいところにものすごい労力かけたいから他の部分捨てるタイプ。

なんで一人の時のごはんは最低で最高な食事してる。多分それが好きらしい。

中身は採れたてキャベツにネギに、お豆腐にこんにゃく豚肉。ヘルシーでバランス良し。そしてうまい。塩うまい。塩がおいしく感じるのって大人になったなーも思う現象のひとつ

これはこれで贅沢な時間だな

 

 

 

 

明日はライブなので一人スタジオしてきた。とても面白い。残り20分くらいで新しいことおもいつくのでいつも時間足りずギリギリあたふたしてるんだけど、店長さんがめちゃくちゃ優しくて毎回良い時間だったなーって思って帰ってる。明日も楽しみ。即興っぽさのあるライブなので頭をとても使う。そしてわたしはこれに興奮している。でも、自信はないので明日もスタジオ入ろうかな…ははは。

 

 

 

もうちょいあったかくなったら外でお酒飲みたいなーケーキも公園で食べたいし、やりたいことやろう。いっこずついっこずつね(言い聞かせ)