春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

経てるのよ、私たち経てるわ

ライブ。

 

おもしろいけどまだまだだなー、イメージしてる改善策を早く試したい。

前日にいい感じに作れてたボイスメモを消してしまいうなだれたりなどもした。当日は基本当たって砕けろ。そこまでは美しく散るために必死、みたいな。

まさか今更ここにきて、ソロをこんな風にやるとは思ってなかったなぁ。

 

 

さとしが最後の最後にeigaを歌い出したので乱入した。この、乱入しても大丈夫だろうなって思えるのは信頼と信用だなーと嬉しくなった。

打ち上げで、会って14年経つよ…!??!?ってしみじみしたりもした。いろんなことがあって、いろんな場面に立ち会って、今も一緒にうたったりお酒のんだりできるのはお互い生きて音楽を続けているからで、平凡な言葉になるけど奇跡のようなものだね。

 

 

そんな中でもはじめましての出会いがあって、初めて行くライブハウスで初めて見る人に話しかけるなんて絶対緊張すると思うのに話しかけてくれた人がいて、ほんとうにありがとう。

とびきりにうれしい出来事。

(その場でSNSのフォローし合うなどは若い感じある、見習いたい)

 

 

 

 

 

めまぐるしく変わる環境に影響されて好きな色も変わって大事にしたいものや毎日食べたい食べ物、苦手な言葉やふっと思い出される記憶とか。どんどん更新されてうねりを作りながら拡がったり縮こまったりを繰り返して過ぎていく。隙間を生きてる。強い言葉はもうずっと欲しくないかもしれない。

 

たまにある接点だけで良い。

たまにある接点だけでいいってはやくいいきれるようになりたいーーーー