春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

美しさがランクインしない日がやってきた

愛したら愛される

 

後とか先とかなくて、ただの循環だったんだ、と しっかり自分の理解とリンクした。

 

 

 

めちゃくちゃ下手なんだけど、愛したいんだなぁ。 恥ずかしいけどね、こういう人間なんだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記しようと思って開いたのに忘れたーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーー

あ、思い出した。

私がこれまでいろんな場所で楽しく過ごしてこれたのは行く先々で拾ってもらったからという感覚があって、愛しいは感謝の気持ちみたいなものかもしれないなーって思ったんだけど、じゃぁそれって直接関わりある人だけに感謝を伝えたいかというとそうじゃなくて、生きてる間を通して全人類に伝えるように接したい、という気持ちがある。

気持ちはある。。気持ちはある。

いつでも大らか穏やかにできればなんの苦労もないのだけどさーーー

 

 

 

 

 

一番大事にしていた美しさが、探っていくと出てこない。

生きるに全部入ってる

美しさに寄せ過ぎていたのか、見過ぎて見えなくなっちゃったのかな。それとも、もう意識しなくても良くなったとか。そうだったら、そんな嬉しいことはないけれどね。

 

 

 

好きな人に会えるって、すごくすごく嬉しいことだなー、それを見ているだけでも力がみなぎる。