春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

相応に過ごしている

週末。草刈りチャレンジからお酒を飲みに行ったけど全然酔っ払わなかった。

ずーっと話してたからか、花粉か農薬か埃かで喉いたい。岐阜は好き。

そんで5月詰め込みすぎスケジュールの反動からかダウン。とにかくだるい。動けない。の日曜日。

月一ペースであって、翌日は動ける。風邪ひかない分こまめに調整してるんだと思う。えらいじゃん。

 

 

 

まだ反応×反応になってしまう時があるけど、

あーまだなるんだねって話せるのはなんというか、もうすこしだな!って思える明るい未来じゃないかね。

 

 

高卒ではあるけど、最終学歴ほぼ小学校やなーと最近なんかの時に思って、まじてよく生きてるな!ってなった。

その話したら、ほんとによく生きてるよ、と言われた。

こういうの言われるの嫌な人もいれば、私はネタだなって思うし。むしろまじ生きる力強いでしょ!賢いでしょ!って思ってる。

素直がいちばん。そこはなにくそっ、負けるもんか!みたいなのずっとあったからかも。

全部自分に向けて使うのがいいな。

 

 

 

 

やりとり苦手だけどやりとりしないとはじまらないからやりとりしてる。

働くってなんだろ。

自分がいるということは相手もいるということ。それは誰もが宇宙の一部であるということでもある。

 

 

 

 

ただの愚痴を良いことみたいに言う選手権。