春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

あてもない30分ドライブと今日のごはん6/14

湖西とかあのへんやっぱ好きだな。焼き鳥食べたくなった。

 

 

いろいろ入った卯の花

きゅうりトマト

昨日の残り切り干し

ズッキーニとしめじの鶏肉あんかけ

レトルト味噌汁

 

 

きゅうりと味噌マヨうまい

とりにくは片栗粉で揉んでそのまま焼くと勝手にとろっとするのでおすすめです。

ポテトサラダはおからと一緒に無事コロッケにして冷凍庫へ。

 

 

 

今日は新しく出来たパン屋さんへ。どう宣伝するかどんな商品置くか、ディスプレイどうするか、きている服はどうか、とかお店に行くと自分が店主ならどうするかを考えてしまう。

たぶん、わたしは、早くお店をやった方がいい気がした。失敗したとしても。

 

 

 

 

 

おいしいものの写真とかっこいいかわいい人の写真と好きな人のことを考えてそれを平穏としている。

瀬戸康史は偉大。瀬戸康史は救い。推しがいるってこういう気持ちなのかな。