春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

繰り返しますが何をするかは誰とするかがあってこその6/15

野菜スティック貪り落ち着かない時間を過ごしてから街に繰り出して好きな人とおいしいものを食べました。

気の置けない人、と言ってもいい。のか。な。

 

 

お寿司

海鮮サラダ

海鮮ユッケ

貝の酢味噌のやつ

 

ひゃぁおいしい。贅沢な使い方のサラダ、すばらしかった。おいしいはうれしい。

 

身体に入るものはおいしいにこしたことはないのだけど、例えばちょっと「あれ?」って思うこともそばにいる人が誰かでどんな思い出になるかは変わるんだなぁと。

 

 

 

何年か前のこと思い出していた。

 

 

 

こんなタイミングでこんな動き方になることがあるのは気軽さがある証拠なのかもしれない感謝の土曜日。