春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

花とか緑とかの癒し効果は科学的

6/22

ジンギスカン

久しぶりにラム食べた。うまい。もやしと玉ねぎと。うまい。

 

明日の準備ちびちびやってる。エンジンかからないままかからないなりにちびちび。

 

夫婦バラバラの活動が自然と増えてきてるのがなんかいい。よかったとおもう。もともとバラバラだったけど、前とはちょっと違う感じ。もっと楽にバラバラしてる。

お互いやりたいように動いてたまに集合するくらいの感覚が心地良い。それは一緒にいる時間のことではなくて感覚の部分での話。その感覚で毎日いる分には苦にならない。

のかもしれない、実験中。

仮説がどんどん増える。

 

 

 

 

来週のごはん予定

カレー

餃子

コロッケ

 

ニラ玉

そうめん

ナポリタンあたりでいきたい。

カレーは二週程持ち越してるのでナスとズッキーニなどを入れて作りたい。カレーの良い季節だなぁ。

 

常に頑張りどきだけど今はほんとに頑張りどき。ふわっと生きていられない。なまけものよ立ち上がれ〜