春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

声という楽器を持って飛び込んだ6/27

残り野菜ぶっこみカレー

枝豆

きゅうりの塩昆布和え

ラーメンサラダ

人参とココナツのスープ

 

 

期限切れててごめんたちを消化の日

カレー作ると翌日もカレーなので脳が楽ちんよね。

 

 

 

ーーーーーー

昨日は人気のない場所で秘密のセッション。

ギタリストのみなさんに囲まれて声で参加。

ものすごい緊張を抱えて行ったんだけどものすごい楽しいを抱えて帰ってきた。それぞれフランク過ぎない良い距離感があってそれが心地良い。今住んでいる場所でこんな風に音楽ができるなんて思ってもいなかったから、続けててよかったなーと、ぐっときた。

 

ーーーーーー

 

 

 

 

髪の毛伸ばすって決めたのにそろそろ美容院へ行かねばーってなったらショートのカタログばっか見てる不思議。

昔は昔でかわいかったなーーーみんないつだってかわいいし愛しい。