春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

ダンスフロアに華やかな光を放つ夜

UP-TIGHTはダンスミュージックだ

今もなお更新し続けていることはそれを好きでいる人たちのことも引っ張りあげている、と思う。

 

個人的に自分のライブは余裕なかったーーーなんだけど、良い日でした。引き出し増やしていつでも面白がれる状態でいたい。ライブは大事なものを確認する作業だなといつも終わってから考える。昨日もありがとう。

 

 

ーーーーーーーーーー

怒涛の6月だった。。。ほんとうに

楽しむことを忘れてしまう時があって、その度周りの人達に思い出させてもらってた。予定を詰め込んでちょっとだけ苦しかったけど、なかったらもっと落ち込んで、もっと苦しかっただろうな。。。

好きなものだけに囲まれて生きることは可能なんじゃないかと昔のような歪んだ認知ではなく、心から誰にも構わずそう思えているかもしれない。そうだといいなー。

とはいえ、とりあえず予定を無事こなして安心したのか昨日はほぼ死んでいた。。出先(岡崎城でのエヴァと日本刀展示諦め)で車から降りることも出来ず横にならせてもらい、バンテリンを塗り、早く寝過ぎてAM3:00起床からの日記のようなものです。

 

 

 

ごはんメモ

6/28

軽め阿里山

ライブ帰りにコンビニおにぎりとアンドパンのウインナーロール

 

6/29

しゃぶしゃぶ食べ放題。お寿司もあった。

ソフトクリームも作った。

 

 

 

 

 

 

一週間予定メモ

餃子

そうめん

コロッケと野菜炒め

ナポリタン

お魚をなにかしら食べる

冷やし中華

春巻き

 

あたりで生きたい。

料理好きだけど家事としてごはんとして意識しだすとつらくなるから、これ書いとくと心が少し楽なのよね。気軽さを気軽に持つための準備的なもの。

 

 

 

7月も楽しいことを考えて会いたいひととやりたいことをやっていくぞーひとつずつひとつずつ