春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

すっきなもんたべた7/10

満身創痍でライブへゴーした。

ツアーで来てくれたバンドがとってもよかった。

 

一杯だけのんでソフトドリンクくらいが喉的にはよし。数日前から歌の練習再開。低い音の強化と肉付きの良い声を目指して、、、

バンドってなんだろーなーって思ってたら曲を作ろうかなーってなったので考えてみるもんだな。

やっぱ、ただの音楽はつまらない。

私とあなたと未来のあたたかいものが混ざった状態のものを音楽でもやっていきたいな。

 

 

 

 

 

 

 

ハムカツ

おにぎり

お菓子

お菓子いっぱいたべた

 

 

 

くたくたのくたくたスケジュールだったけど結果清々しく終われたのでとても良い日でした。

 

今月あと一本あるけどライブラッシュも終了ーーーよくがんばりました、えらい