春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

カルテットはやっぱり良いドラマだった

好きはこぼれるものだし、好きになった気持ちはうそなはずないし、世間や社会の基準の本物かどうかなんて関係ないし、信じてほしいかどうかだし、泣きながらごはんを食べたことがある人は生きていけます。

 

 

 

1キロキムチチャレンジ終了メニュー〜豆腐キムチ大豆残りのひき肉炒め〜

ゴマだれ棒棒鶏

わかめともやしのスープ

きゅうり浅漬け

レタス

鶏むね茹で汁でスープ作ると余すことなく食材をいただいてる満足感もありおすすめ。

 

 

 

どんな時に会いたくなるのかって言われたら思い出すとだいたい会いたくなるものだな、って。甘ったれなのかな、このまま生きていきたいけど。

 

 

晴れてるだけでうれしい。田舎育ちの名残が身体の中でシミになっている。