春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

夏が知らぬ間に首筋まで

7/14ごはん

おみやげのピザ

もらった銀チョコロール

もらったシナモンロール

 

そのあとからあげ

 

 

食事とも言えない食事を食事とした日。

 

ピザ欲消化、ついでにナポリタン欲も消化されてラッキーなので、本日より野菜いっぱいでサラダチキンをおやつとする。

 

 

ラッキーきてるけど、でこが凄まじく荒れてて(肌が荒れてる)ヘルシーなツヤ肌ってなんだろって記事見たらいっぱい塗るものでてきて閉じちゃったから誰かにお化粧してほしい。あんまり頑張れないから誰かにパックしてもらいたいし、マッサージして欲しいし怠けそうになる時手を持って起き上がらせて欲しい。

いないから自分でやるけれども、よ。

 

 

髪を切ったら服装もお化粧も似合うものがかわったような気がしていろいろ探っている。

やはり年をとると周りを気にしなくなるのかな、そこは下品にならないバランスとっていきたい。

 

 

 

 

(本日身体がボロボロでございます)