春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

昔好きだった人をまだ追いかけたいと思う理由にチェックして

(複数可)

 

 

 

本当は終わっていることを、ずるずると、たまに触れる小指の先が忘れられなくてただ頭の中で良いように膨らませているだけ

なんじゃないかな、とかさ。

 

過去と今を比べて自分のことを変わっちゃったっていう人は、だいたいその原因を自分以外のなにかだと思っている。

 学生の頃はもっと自由にしてた

やりたいことをやりたいと言えてた

前の会社の方がやりがいがあった

など、いろいろな違和感を持ちながらそこにいる。なのに違和感の正体を探らない。変わらないことのほうが少ないのに変わってしまうことに焦点を当てて刹那を抱きしめている。

 

 

解像度の上げ方を習う場所があってもいいし、その機会は出来るだけ早い方がいい。

 

 

 

8/4

家でサムギョプサルした。

葉生姜と大葉とキムチにかなり愛情注ぎたくなっている。

 

 

明日は好きなお菓子を買っていい日。甘いコーヒーとバージニアスリムとどら焼きについついなっちゃうけど。