春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

油断したポテトチップス

どっかの雑なスーパーで買ったマレーシアのポテトチップスがめちゃくちゃうまかった。160グラムを2日で食べてしまうくらいおいしかった。

 

8/6

本日もつまみぐいごはん。

ずーっと動いてる。

くしゃくしゃ。子供たちはかわいい。愛すべき。でもやっぱ扱い方が雑なのでうちの娘はすんごく強くなっちゃってるなーとかも思う。

 

 

 

 

ただの役割として存在しているのに。人間ってすぐ忘れちゃうの。思い出したらすこしだけすっきりする。て、またすぐ忘れる。

昼間のも深夜のも私ががっかりすることじゃないのにわたしががっかりしてるのなんでなの、って落ち込みながら自分につっこんでいて、昔よりも強くなれたのかもしれないなーとかさ。

ただの役割をただただやるだけ。

そこに特別な何かがあって動くわけではない。

 

 

今スタジオに向かっているんだけどすごく眠たい。スタジオといってもビニールハウスでそれがすごくうれしい