春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

真剣さにのまれておしまいベイビーの毎日

どうしても嫌だなってことに関わり続けなくてはいけないって思うとすっごいストレスになってしまうけど、「関わり続けなくてはいけない」がそもそも妄想なんだと。見方を変えたり思い込ませたりしてみてるけど、今は難しいなって思ってていいんだってちょっと落ち着いた。

 

 

昨夜はとてもとても良い夜で、なんか考えてたことがバカらしくなったっていうのもある。

堂々と語れる誠実さをただただ自分がもっていればいいだけのことだった。すぐ忘れてしまう。

余計なものまで抱え込んでしまう癖。

 

生きるの下手くそだけど生きるの好きだから、好きだけど下手くそなひとは絶対に報われてほしい。自分も含めて。自虐はいらない。

 

今週のしいたけ占いの獅子座超絶忙しいって堂々と言われてて笑える。獅子座のみなさんがんばろねー