春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

セプテンバーレイン

土日は役所やほかのお仕事の方がおやすみなので、月ー金の五日間にぎゅーっと詰め込むことになるのだが今日はなんかもうくしゃくしゃだった。今週は忙しくなるよ!としいたけさんに言われてなければどうにかなっていたかもしれない。

水道工事だったのに買ったシンクは合わないし(出直してもらった…)、娘は調子悪くなるし(めずらしい、本当に本当に珍しい)、お昼までに納品締め切りのものもあるし(結局来月だったから、脱力したが持ち直し。かなり前倒しで出来てる)、倉庫リノベの打ち合わせ(難関!)と、午前中はこんな詰め込まれるか?ってくらいだった。

打ち合わせ中にシンクが合いませんーって連絡来たときはちょっと泣きそうだったけど、朝にとてもうれしい連絡があったからテンション保てた。ひとつひとつ諦めつつ謝り倒してなんとか。

 

仕事を一緒にするって、一緒に未来を考えるってことだと思ってて、わたしには自信を持って人に紹介できる友人がたくさんいることが誇らしいなと改めて思った。

私も私の友達たちから見てそうありたいと思うし、もっともっとしっかりと良いものを作って自信を持って声を出していかなければと気合いが入った。なんでもそう、なんか信頼関係にはリスペクトがないと。みんなに感謝してる。

 

こんなに頑張ってもやっとスタートラインなんだーって鳥肌たって絶望しそうになるけど、それをやった人にしか見られない景色というものは絶対にある。

 

 

基本は楽しい。獅子座は修行が基本思考だから苦行は進んでやるタイプ。今からスタジオじゃ!