春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

15分間チャレンジ

如何にもこうにも落ち込み続けてる。気力振り絞る感じ。

でも、もしかしたら、ただの、熱中症かもしれない。ひょー

物体のように運ばれながら、自分で自分のことを違う場所へ連れて行く。

変な日本語だけどそんな感じ。

 

 

10年を振り返ろうとした時、私には母になったことと、娘の成長と、仕事のことと一言で表せないものを一気に持って生きていた。

まぁ、表すならば子供と共に過ごしている9年は一人で自由に生きていた27年を昇華させ続ける期間みたいな。別人みたい。別人にするやり方しか知らなかったともいう。とはいえ、私以外の全員から見たら私はずっと地続きの私で、これもまた苦しかったように思う。あぁ、なんと一言を見つけてしまった「修行」だわ。好きだな。。。

やっと今は全部自分だったなーと思えてきてる。完全にではない。思えてきてる。

随分と下手くそだけど、どっかで「今」に追いつくのかなー。

 

イースタンユース2曲聴いたので、しっかりやるぞ