春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

何回目かのなんだったんだ7デイズ

いや、まぁ、もう7デイズなんて一瞬の話で終わるけれど8年となると人生の10分の1くらいなのでまぁまぁ長い。

そう思うと彼の12年はまぁまぁどころかかなり長い。

 

 

一生分愛されたと思っているけど、欲張りなのでまだ愛されたい。

一番愛されたり愛した人(が、いるのかも言い切れないけれど)と一緒に居られることが本当に幸せなのかどうかは、なのでわからないまま死んでいく。

まぁ、みんなそうなんだと思う。全然関係ないけど、とにかく毎日眠い。

 

言葉を大事にしてしまうのは、人を信用できないからか、人を信用しているからなのか。言葉を大事にしてしまうって言葉もなんか嘘くさいな。

 

 

パソコンを開いててもスマホで検索してしまうくらいパソコンを使えないので意識して毎日開くようにしたら携帯でゲームする時間減ったぞーわーい。

ブログもパソコンから書くようにして、毎日ブラインドタッチの練習をしている。

ギターやベースを弾く時に薬指や小指がついでにもう少し動くようにならないかなーーーと淡い期待をしてしまうところに私のコツコツできなさが出てしまうけど、ラッキーを期待して頑張れるならそれでいい。

 

 

寝たり寝なかったり、朝は起きてたり起きたりしてて、ぐんと寒くなったこの世界に完全に取り残されている。体温調節下手すぎるので寒いのがどうしてもだめです。死にそう。薪ストーブが恋しいし気密性の高い家に住みたいし、なによりおかえりと言ってもらえる暖かい家に帰りたい。

 

 

 

合理的配慮は思い込みによって破壊される。そこには一ミリも機能性がない。

合理的でも配慮でもない意味のない心理戦が繰り広げられるのである。

対応することを配慮だと思っている人が多いけど、きっと欲しいものも渡したいものもそれじゃないから終わらないんだ。

優しさとは、本当の喜びとは。

 

 

 

寒いの苦手なんだけど寒い寒いと言いながら星を見るのは好きだった。

私の言葉はあの人の中でどんどんわがままとなっていく。