春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

小麦がおいしい食パンを買ったから人生は豊かだ

思いがけず娘と友達の宿題をみる時間があって夕方から家にいた。そのままご飯食べて2人の遊びを見守って送り届けた。天気悪いし喉痛いし生理だし食べ続けてるしメンタルくしゃくしゃだし頭痛が薬切れた瞬間から襲ってくるしで割とボロボロだけど、子供の無邪気さに救われている。

とりあえず大きい出店が終わって一安心した反動かなーと思いつつ、早く治れよ私。

 

 

一から始めることは時間がかかる。

実感してる。

作ったものを売ること。いろんな作業を通り抜けて君の元まで行くんだと。

 

 

 

sobokuという音楽グループに入れてもらってやいのやいのしてるんだけど、みんなかっこいいギタリストなので真近でそれを眺めながら演奏できるのがこれまた至福。隙間を殺さずに隙間が埋まってく。

とはいえ、リズムが取れないで有名な私はセッションの途中まで拍がわかってないことがある。ここだ!って時にずれては笑ってごまかしたりね。。。てへへ

数日前のセッションは、自分の足りないものがはっきり見えてやりたいことも少し出てきてなんか良かったな。行って良かった。

盛り上げない、自然体、、自分にはないものをどう表現しようか。

4人とも口数は多くないけど、なんか正直で面白い。男の人はかわいい。

男の人はずるいな。男の人が集まっているだけでかわいい。

 

 

廃業ってあっけないもんだ。

最近は辛いもの好きです。

台湾ラーメンも食べちゃうマイボディ。

 

 

おやすみなさい。今日は眠れるかしら〜