春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

講習時間に書く日記のようなもの

だいたい、自分の思い通りになると思っている人から他人は思い通りにならないことを教わるので、どっちも歩み寄るって構造が無謀なのではないか?と考えるようになった。

 

 

昨日のスタジオ終わりに満点の星空を見ることができたし、その前日には高速乗ったら紅葉がとても綺麗だった。

思いがけず、やりたかったことが叶ってしまった。くたくただけど昨日行ってよかったなぁ。元気がでた。アドバルーンを見た時もそうだった。活力になるものが好きだ。よかったのかもしれない。よりも、あしたもがんばりたいと思える出会いでありたい。

私も誰かの活力になっているのかなぁなんてたまに思ったりする。

 

週末を一言で表すならば、完全に「エモい」でしかないのだけど、吐き出す時間もないままこれてよかったのかも。

 

なかなかにハード。何回言っただろーか。何回でも言おう、なかなかにハードだ!