春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

もうひと頑張りする前の息抜きのようなもの

どうしよう、この週末も凄まじかった。違う種類のエモだった(全部エモで通そうとしてる)。

 

土曜も日曜も駆け抜けて今日は抜け殻だったけど、それでも溜め込んでいたやりとり全方面進めたのでえらい。

凝り固まっていた11月が少しほぐれたのは、やってみなくちゃわからないことにあーだこーだ不安がっていただけだってことを認識できたからかも。毎日冒険すぎてたまに1人で笑ってる時がある。

助けたり助けられたりしてる。ものすごく。

でも、きっと私も彼もあの人も助けた感覚なんてなくて、ただ好きでやってるだけで、こーしたほうがいいかも、、をやっただけ。過剰なものがない、変な意味もつけない。こういうやりとり気持ちいい。

 

そのためには自分がまず、気持ちいい人になる。

自分を幸せにしてあげないとダメ、とかよく聞くけど、自分を最優先にするってことは自分が一番努力するってことだと思っている。

コツコツが苦手だからせめて持ち越さない。疲れている時ほどこれで判断してる。

 

 

くしゃくしゃなライブの後に、2人でもできそうですねって言われてぶっ飛んだ。

私のことを、私と演奏することを、面白がってくれる人がここにもいるのかーってなんかなんかなんかなんかものすごく安心した。

 

メモ的な。嬉しいことは忘れたくないけど忘れちゃうからいつか見返したときに思い抱けるように。

 

これからご飯の準備とおやつ作ります。確実にアンタッチャブル見てやる気出てる。ありがとう、アンタッチャブル