春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

このタイプのコミュニケーションが必要なマルシェ

規模が小さくなればなるほど密なコミュニケーションが必要になっていく。

この時間をなかなかうまく過ごせないでいるけれど、必要なんだろうなぁと思いつつ、パソコン開きたいなぁと思ってはこっそり日記のようなものをスマホで打ち込んでいる

といいつつ、なんかんやでうまくやっているのが私の器用さなのだと思ってる。

実際、ひとりで粛々と過ごし続けることはないものさ。

 

が、

絶望的に調子が悪い。 疲れがマックスになると絶対歯が痛くなるし、生理痛がひどい。ダブルどころかトリプルフォースな感じ。あと、眠い。

 

 

一週間、私の友人たちを再リスペクトしている。特に音楽をする上で。

そして、それを伝えられてることがうれしいな。かっこいい人と一緒にやりたいし、好きなものの側にいたい。

 

 

よし、このあとキャッフェ行って作業するぞ。

じゃない、サンタにならねば