春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

人生はラッキーなことばかり

空海も鬱だった。とぽつっとラインをもらう。

 

私のいいところを探してくれる人がいる。伝わらないことを伝えようとすると怖がられてしまうかも。。と思うことが最近は多いので、救われている。

怖がられるかもって思うのは自分の技術不足のせい。まだまだその人にあった話し方とかを選べていない。引き出しを持っていない。

目的から逆算して行程を考えるタイプなので裏の目的がある人との相性がすこぶる悪い。

何にもいいことなんかしなくていいし、自分の生きたいように生きてくれればいいのにな。それを邪魔する気は全くないし、だから誰の邪魔もしないでってただ思う。

付き合いが長いことで深い信頼関係を築けるとは思わない。その違いはでかい。

理解するための勉強はいつまでも必要だ。ぶつかることもさらけ出すことも怖くてもやらないと失敗もできない。失敗できない距離の人のままだ

 

 

今クールは尾高さんを支えとして生きます。感謝。

 

 

好きという感情っていいな。この歳になると逆にわからないけど。いいなー好きっていいなー。昔は愛に憧れてたけど、今は全部人間愛でいけちゃう感じだ。

毎日あっという間に朝も昼も夜もくる。

無理やりねじ込んだ音楽に励まされてるし、まだまだオレンジのチークに頼っている。会わないとみんな実在しているのか不安になる。ガーってやるのも怠けるのも好きだからそういうのを存分に受け止めて欲しいとまだどっかで思っている。まだまだだ。結構いい感じに空海になってきたと思ってたけどまだまだね。

 

チョコケーキを焼いてあと2時間したら朝の準備をはじめます。