春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

チョコレートより手羽元炙り焼き

出店までの怒涛のタイム感から出店中は時間が止まっているみたいにのんびり。これが快感にもなっているのだが…目まぐるしい。自分で決めたことと気づいたら決まってたことが絡み合って分刻みのスケジュールになっている。

そして最近目眩が多い。もうすこし増えたら病院に行こうって思っては、だいたいそこまでは悪くならない。身体が強いってだけでも感謝しないとなーと思う。

 

 

わたしのいいところは割となんでも楽しめるところだと思っている。やりたくないことがあんまりないので押しに弱いからいろいろ持ってしまって倒れる寸前になってしまうけど。。まぁ、別に嫌じゃないしな…と思っているからか「辛いけど当たり前」みたいな感覚で生きている。新しいことをやる時に混乱が起こるのは当たり前。予定調和で行くわけないし、人の気持ちは簡単に変わる。

 

ということで、勢いで三役になる。

どうなるんだろ、大丈夫かなー

 

 

 

 

 

時間を使って丁寧にお化粧すると満足感たかい。服も買いたい。筋トレ怠けていたけど春休みにかわいいかわいいかわいい子の結婚式があるのでそこを目標に整えていくぞ。

めかしこむ!

努力しないと簡単に死ぬね。まだまだ生きていたい