春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

ポップコーンファクトリー

こんな時だけど、がっつり現場に出勤している組です。

変な時間に家に帰るとちょっとだけ残っていたパワーも吸い取られてしまうので、帰る時間の調整も生活に組み込まねば今の状態を生き抜けないな…昨日4日分くらいのカレーを作った自分を褒めたいと思う。

 

全く眠れずに困っている。別にスタミナがあるわけじゃないからさ、普通に数日ひきづっちゃうのだ。

昨日朝はちょっと抜けたかなぁと思っただるさもあっという間にもと通りだった。

 

違うことは面白いけど少しだけ似たような人と話がしたい時がある。もう少しだけ安心したい。自分がおかしいんじゃないかとどんどん追い詰めてしまう。それは悲しい。

そんなことやっても何にも変わらないのに悲しみの到達点はすぐ来てしまうな情けない。

結果いつもマイノリティ側にいる。必死にどうしたら会話ができるのか考えるけど、あんまりハマらないまま。

 

いま執着して苦しくなっているものって自分が欲しいものだから、どう頑張っても手に入らないものは諦めないとずっと執着の塊を身に纏うことになる。。本当に覚悟を決めてやめないと本当にずっと苦しい。

どうしてもそこは強くなれない。言い聞かせ続けてるけど全然効果ない。そして薄まらないのは欲しいからなのだ。

 

 

 

 

余裕を作る一番手っ取り早い方法は離れること。手っ取り早いが故にこれをついつい使ってしまう。まだまだ修行が足りぬ。