春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

冷たいチャーハンを食べながらインターネットと向き合う日曜日

読みたい本が増えてきた。メモメモメモ。まだ読みきれてないものもあるけど、なんとなく共通点があったりする(しそう)ので同時進行もおもしろい。とりあえず手元に置きたい。

そういえば國分さんの本も欲しかった方はまだ買っていないんだった。

字の大きさや行間もその人を想像する一つだな、と思うんですが、ネット上で見るときにスマホとPCからだと見え方が変わったり、携帯の種類によって違ったりするので、私は本や手紙が好きです。それでしかない、内容や完成度は別としての完成形が「ある」という状態が好き。

 

あとはゴリゴリの小説も読みたいな。小説はとびきり切ないやつが好きです。

 

結局、二人を送っておうちで残り物のチャーハンを食べながら欲しかった製菓の材料をポチポチしてる。あとレターセットもひっぱりだす。

やりたいことが増えるとそれに必要な準備も増えるのでスリム化。良いミキサーをね、とうとう購入しようかと思っていますよ…!

これを使い切って使いこなしていろんな食べたいもの食べてみたいものを作って世に出すところまで想像するととても興奮する。変な癖。

 

 

 

ワントーン明るいアイブロウに前髪は巻き過ぎないことでだいぶよくなった。アイシャドーの色も落ち着いているけどしっかりと。

そんなことを思っているうちに眠気もしっかりとやってまいりました。おやすみおはようこんにちは。こんな時間におうちにいることもないので日差しを贅沢に味わうぞ。