春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夜を手放した。

気絶寝直前に諦めて寝てる。朝になったら作業できるからはやく朝になってくれって思ってる。 なんとかハイみたいなやつかも みんな憧れを切り取って欲しがっていて、作らないと完成しないのに完成したものを欲しがっている。 だから完成させられる人の価値が…

終わりは始まりでしかないのだ

数日前に見た友人のライブがめちゃくちゃ良かった。未来しかなくて泣けてしまった。覚悟の顔をしていた彼がとてもかっこよかった。 今が一番のピンチかもしれないし一番悔しい日だったかもしれないけれど最後というのはただのおまけだと思わせてくれる美しい…

このタイプのコミュニケーションが必要なマルシェ

規模が小さくなればなるほど密なコミュニケーションが必要になっていく。 この時間をなかなかうまく過ごせないでいるけれど、必要なんだろうなぁと思いつつ、パソコン開きたいなぁと思ってはこっそり日記のようなものをスマホで打ち込んでいる といいつつ、…

気の迷いの連続性

数日、現実と現実以外みたいに切り離そうとしていて自分で自分の首を締めていた。 書きたいことはたくさんあるのにどれをまず書こうか迷ってやめてしまう。 私の好きなものの共通点を探しては、結局人由来になってしまうので諦めたり、それでも気になる点は…

距離感やバランスを夢見る作業前の日記のようなもの

あんまりうまくないので、欲しいものは手に入れるか諦めるかの二択だった。まぁ、大体の人がそうだと思うけど、わたしは手に入れたいものが手に入らないことに耐えうる能力を全く持っていないので、だからどこかできっとパッと足をとめることになるんだろう…

もうひと頑張りする前の息抜きのようなもの

どうしよう、この週末も凄まじかった。違う種類のエモだった(全部エモで通そうとしてる)。 土曜も日曜も駆け抜けて今日は抜け殻だったけど、それでも溜め込んでいたやりとり全方面進めたのでえらい。 凝り固まっていた11月が少しほぐれたのは、やってみな…