春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

講習時間に書く日記のようなもの

だいたい、自分の思い通りになると思っている人から他人は思い通りにならないことを教わるので、どっちも歩み寄るって構造が無謀なのではないか?と考えるようになった。 昨日のスタジオ終わりに満点の星空を見ることができたし、その前日には高速乗ったら紅…

ひどくおちこんでいるって思ったけどそうでもなかった人の日記のようなもの

ツイッター見ちゃダメな日がまだある。 ひどくおちこんでいた(過去形) 枯葉や枝を拾いがてら公園を散歩したら木と空がとてもきれいでため息がちいさくなったし、テレビもたまに見るといい。頑張りたいことと、でもそこまで届かないことを知ることも悪くな…

意識は循環する

家でダラダラする、というのは物理的精神的どちらでも近い存在でないと成立しないのでそれを願ってしまう時の精神状態はたぶんよくないものだと分析する。 月がとっても大きい。めちゃくちゃねむい。 一週間おつかれさまでした。ってダラダラしたいところだ…

全然HSPじゃなかった人の日記のようなもの

全然違った。笑えるくらい違った。 逆に真ん中過ぎてこれはこれでなんか名前ついてそうだね、、という。こうやって人生を諦めては堂々と生きていけるようになるんだと思う。 やっぱり、必要なのは諦めることなんじゃないかな。 諦めるってことは諦めた外側は…

ダブルソフトから見る時間の経過

進めていた場所の許可が一つおりてホッとしたのも本当に一瞬で、進めなくてはいけないことが手からこぼれ落ちている。スタートラインにもまだ立っていないのにこんなとこで休んでる場合じゃないなーと思いつつホームセンターに買い出しに出たら「コメダでも…