春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだったんだ13years

7daysどころじゃない(このくだり、今まで生きてきてなんども使っている)理想の未来に対してはいつか辛さも報われると信じるタイプの人間だけど、わざわざ傷つくために生きる必要はないと思うし、もう無理だなと見切りをつけるのも、もしかしたら身近にいる…

やり方7つもあるなんて、もうなんでもいいじゃないか。と素直に思った水曜日

ペディキュアを落として、足の力をもう一度取り戻そうとしてからもう三カ月。爪たちも心なしか元気になったような気がする。裸の足もなんだか愛おしく思える。今日のごはんも、失った何かを必死で取り戻そうとしている心が垣間見れるおかずの数々だった。○ア…

死ぬならこんな天気の良い日に死にたい

火葬の日も雨より晴れがいいな。チョコレートばかり食べているので、骨はスカスカかもしれない。思い出話をしてくれる人はいるかなぁ。みんなお酒を飲んでわいわいして欲しい。できれば、父より先に死にたかった。 ほうきとちりとりでゴミのように拾われるの…

暖かさや柔らかさはすべての力を大きくする

切れ味の鋭いナイフに一枚柔らかい布をまとわせたらきっと抜けにくくなって傷口は広がるし、体温は誰かを温める役割があるし、キンキンに響いてしまう声にはフィルターがある方がいい。一枚、柔らかさを纏える人に憧れる。自然とそれを持っている人も、それ…