春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーモアがすり減るならスイカキャンディを食べよう

お酒飲みに行きたい、ドライブしたい、でも、いけるメンタルじゃない感じもある 脳が本気出したらエネルギー使いすぎて餓死する説を読んでグッときている。2パーくらいしか使ってないとかなんとか(あれ、もうすこしあったかな?) すごく考えたり集中した時…

プラリネクリームの上手な活用法

インプットだアウトプットだなんだっていちいち言う必要ないと思っていながらもしっかりアウトプットしないと全然入ってこないとは常々思ってる。 自分の中に他人を見つける行為こそ、相手を考えることになるのではないか。など。 共感の幅も、自分を知るこ…

そう、世界は君のものだよ

彼のリスペクトポイントは、そういう意味ではアート性かもしれない。 理系であること。 答えを作り続けるって、並大抵の覚悟じゃできないものだね。 体感しかないぞ。 これを使って未来を作り続けるのだ。 自分が思っているよりダメージありで心配されていた…

おなかすいててねむいひ多いからせめて痩せてほしい

時間気にせずドライブしたいー知らない景色みたい、四日市行きたい 好きな人のこと好きでい続けたいから知りたいし、思い込みなくしたい。 大人とか年齢とか関係なく甘えたい時は甘えたらいいとおもう、だってそれだけひたすらに生きてるわけでしょ、甘えら…

甘いキャンディーほっぺたいっぱい

昨日終わらなくて今日でいけるかなと思ったらまだかかりそうで心折れたけどひとりじゃないからなんとかがんばる。 がんばるって言い聞かせてるけど、息が出る笑いしちゃってて笑う。 でもでもでもでも昨日のライブは楽しかった。ライブ中こうしよーあーしよ…

昔ライブの日にブチギレられて、しっかりメイクしたの全部落ちて泣きながらG-SIDE行って、たしかサトルがサポートギターしてくれた日で会った瞬間安心してまた泣けて化粧を再度落とす案件があったことを思い出したのは、今日もなんとなく同じような感覚だか…

30デニールすっとばして

空海に弟子入りした 最近の自分合言葉は「私は空海、まじ空海」 続くけど明日で区切りにしたい。新しいやり方でやりたいんだもの

相応に過ごしている

週末。草刈りチャレンジからお酒を飲みに行ったけど全然酔っ払わなかった。 ずーっと話してたからか、花粉か農薬か埃かで喉いたい。岐阜は好き。 そんで5月詰め込みすぎスケジュールの反動からかダウン。とにかくだるい。動けない。の日曜日。 月一ペースで…

すいかの季節になってきた

スーパーで見るたび、悩んでいる。 買いたい、でももう少し大きいのが欲しい。 買いたい、でももう少し時期を待って甘いのが食べたい。買いたい…でも… の日々を区切りをつけるべくパイナップルを買った。芯も食べちゃう。 はぁ、おいしい(話の方向性よ) も…

美しさがランクインしない日がやってきた

愛したら愛される 後とか先とかなくて、ただの循環だったんだ、と しっかり自分の理解とリンクした。 めちゃくちゃ下手なんだけど、愛したいんだなぁ。 恥ずかしいけどね、こういう人間なんだね。 追記しようと思って開いたのに忘れたーーーーーー ーーーー…

プロトタイピング

個人をどう組み合わせるか パズルのような などどは別の次元の、そもそも言語から見直さなければならないことにぶち当たって、弱点を認識。 会社ってもののやりかたはそんなに沢山の方法はないのかもしれない けど、そもそも自分のいる会社のことをよくわか…