春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜の蛯名さんのツイートでエモくなるのを許して

このブログはだいたいにしてタイトルを書きたいがためだけの中身で、今日も今日とて そうです。 マクロかミクロかミクロかマクロか。にわとりとたまごどっちが先かのお話みたい。最近考えてることはそういうことばっかりです。そういう人間のなので、場所が…

細胞が喜んでそれから死んだお話

6月も忙しかったーと振り返った気がしますが、7月もなんだか毎日動き回ってます。反動からか予定の無いお休みの日はひたすら家にこもっていて、あそびのない車みたいな活動の仕方をしています(アクセルとかブレーキとか、言いますよね。あそびがないって。あ…

全て放り出して美しい場所を求めたっていいし、宝物だと思い込むことだっていい。

ダウン中。からのゆるやかな上昇。ごはんをぼーっと食べてるときに周りの話し声がくっきり聞こえてきて、その後どんどん遠くなっていく感覚にたまになる。誰かの噂話も会話になるのかぁって、私はあんまり誰かの話をしないから話すことがないんだな、とか。…

とうもろこしの茹でたての匂いに勝るものはなし

びっくりするくらい毎日悪夢にうなされている。声が出ない夢を見て飛び上がって現実でも声の出し方がわからなくなっててとても焦った。でも、あれは、声が出ない夢なんじゃなくてずっと無視され続ける夢だったかもしれない。と、フライパンを振りながら考え…

僕達はほんとうにヘナタトゥーで2週間過ごせるのか

書き出してから数日経ってやっと世に出るスタイルを結果貫くことになっている私の日記のようなもの。ぼくらの勇気 未満都市が20年後にまた会おうの20年後(2017年、それは今)に放送されるということで、しかも、引退してる小原裕貴くんが出演するということで…