春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

予定はないけど連休とるよ、をはじめました。

9月は今日と明日。 今日はコモンハウスの大掃除!買い出し! 結局仕事だねってみんなに言われたけど、こういう時間が欲しかったんだよー。って言ってる。片付けたかったところがキレイになってすっきりした。と同時に自分の身の振り方も考える日になった。 …

窓を開けてごろーんとしてるの気持ちいい季節はちょっとしかないから見逃さないでね

好きな人が楽しそうだとうれしくて、それだけでいいなってなるのに次の日にはあれも欲しいこれも欲しいってなってしまうことが多々ある。 でも、好きな人(たち)が楽しそうだとめちゃくちゃうれしくてそれだけでいいなってなるんですよね。それだけで生きて…

アラポテトがとうとう店頭に並んだぞー!秋がはじまるぞー!というお知らせ

ポテトチップスの季節がやってまいりました。先日、スーパーレジ前の一番良いところにアラポテトが並んでいるのを発見したことをお知らせ致します。茶色!ネイビー!の服!首の詰まったお洋服!!秋!秋にした!テンションあがる!爪もチョコレート!カーキ…

目が痛くて眠れない。胃も痛い。薬は飲んだけど効いてない。

ってどこかに吐き出したいけどツイッターにもどこにも書かずにブログに書いてしまうあたり情けないなって思う。嫌な気分にしていたらごめんなさいね。でも、勝手にします。の繰り返しさ。いやはや、眠れない。寝たい。そういえば、チョコレート色のマニキュ…

カレーはおいしい。お酒は残る。

(以下 月曜夜のお話)土曜のアルコールがまだ体の中に潜んでいる感じ。はたまた風邪か。クーラーも扇風機もいらなくなってしまった。くぅぅっとむきだしの雲が少し薄まって秋になってきた。今日は残り物のカレーにナスを足してまたカレー。でも、夜はまだじ…