春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

粘膜の健康を維持したい

久しぶりにしんどい。 こんな時間に少女漫画を読んで泣いている。 薬飲んだら寒気が止まった 汗も出てきた あー大丈夫全然大丈夫。 多分仕事に行ける。行けちゃううれしさと行けちゃう寂しさ。 こういうとこはまだまだ。 誰にも迷惑かけたくないって、なかな…

与えてもらいたかった日々よ、さようなら

気づけば、昨日は記念日だった。 4月が節目なのは世間的なものだけのことじゃなくて、子供を産んだりお店を振り返る月だったり、桜が咲いたり暖かくなったり、そういうのも相まって身体の中の細胞がざわざわするのかもしれない。 楽しかったことや嬉しかった…

差し色の重要性や蛍光灯の明るさについて、

寝ぼけまなこの割にいい感じに打ち込んでいた文章を寝ぼけまなこで✖︎を押して全て消していたらしい深夜。 あの場所、この場所、ジャンル、この人の企画、あの人の企画、なんとなくここに行けばこの人に会える〜みたいなのがあるかと思いますが、そういうのつ…

レトロが過ぎる

↑↑ 今日の私の服装を見たカフェスタッフさんの一言 ……気に入ってる あとはくりんくりんのパーマかけたいなーというところ。 娘と娘の友達と一緒に映画を観に行った 前回行ったのが一年半も前のことなので、全然手もかからないし会話も大人くさいし、ずいぶん…

3拍目をもたらせていたなんてあの時は気づくこともなかった

みんな気になる場所が違うから知らなかったことを知ることができる。考えもしなかった部分のことを意識することができる。 私の苦手は誰かの好きだし、誰かの苦手は私の得意だ。 桜がどんどん緑になっていますね 毎年、あそこには何月に行ったなぁ海が綺麗だ…

わたしもそうだった昔話

「まよったらよくばらない」 これまじで大事ね。初心にかえったー いろいろ長ったらしく書いてこねくりまわしたけど、書いたらこねくりまわしてる感がすごくてやめました。 なので、こないだのお話をちょっと forceのアコースティックイベントで、とっても素…