春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

殴り書きクソネガブログ

生きづらさは競うものじゃないのに、生きづらさを先に取られたって感じがある。不器用を開き直れる人はいいなーとか、わけわかんないけど、もうドス黒い!いやだ!でも思う!

 

 

 

優しくされたい。

あーわたしよ、自分のこと優しくしてあげてーって言葉に腹立ってる場合じゃない。優しくしないとだめだ。

余裕ないとなんにもできない、誰とも会話したくないし人に優しくしてやるもんかってなっちゃう。それでもそういうの隠して過ごしてるの偉いけどだめだ。意味ない。いや、意味はある。死ぬ間際の意味

 

友達の音楽が好きだから、友達が作ったってだけで泣けちゃう。

 

まじ無理全員敵仕事にもどる