春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

世界は絶対に優しいので

何か思いつく時って、追い詰められてる時か余裕がある時どちらかだと思っていて、

ピリピリした時に思いついたものはどんなに誰かを思っていても自分を守るためのものだったりするので、少し忘れて優しい気持ちの時にサービスを考える。

ほんとうに?の確認

ほんとうは?の問いかけ

 

 

ありふれたことばですが、ピンチはチャンスとはよく言ったものだなぁと、今まで何度思ったかな。

 

 

使いやすさをやっとちゃんと考えるようになりました。

忘れものが多いのでやはりめんどくさがって後回しにした時のリスクが大きいのです。

 

手に入れたら使う、が当たり前になるように。