春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

フェブラリーといえばトミーの世代だし

二月は、こっちに来てからの歴史集大成じゃないの!ってくらい自然な流れで無理せず人に会ったり一緒にお酒飲んだりして、あれ?私死ぬかも?ってちょっと思うくらいです。

でも、2016年の後半も割とそんな感じで、それでも今生きてるから多分死なないけど。

 

 

どちらかというと、出会った人と会い直すみたいな、これからまたよろしくねみたいな感覚。

そんな時のその線は水平線で、ぐっとくるしかなかった。

手放す手放さないとかどうでもよくなっているのがわかる。ダイエットダイエットーって意識してた時と1分間だけ筋トレして好きなものを好きな時に食べてる今も体重も変わらないし。

 

 

って、思えてる今だから残しておく。

 

 

わたしはわたしなのでまだまだみみっちいことで悩むし世界は狭いんだけど、そんなことを考えてる暇もないくらい状況は目まぐるしく変わっているのです。

それは絶望でもあり希望でもあって、私はそれに救われている。

 

人生っておもしろい。

どこにいてもいいし誰といてもいいんだ。

もっともっとそうなるんだね。