春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

近年稀に見るのびのびとした遅く日記を書く少女

動画を撮り損ねたのが悔やまれるけど、ちょっとギターと仲良くなった感!うれしかった〜

 

 

私はよく〇〇みたいな曲が作りたいと思ってつくることがあるんだけど、今までのそのどれもが、音楽的ではなくて現象的な憧れだったんじゃないかって、最近になってそんなようなことを考えていて、それならもっと…方法はたくさんあったのかもなぁって、今更ながら思い直したりしていたところの今日だったので、

「やっぱりそうなんだ!」って思ったし、このことについてもまとめたいなと思いました。

 

 

久しぶりに三人でスタジオに入って、ずっと四人でスタジオに入れていたことを実感して、過去と今をちょっとだけバラバラにできたような気がした。過去にも今にも最大級の感謝を

 

 

 

 

 

私が私を表現するために必要なものを私はいつだって欲しがればいいよ。

みんなもそうなんだよ!