春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

コンディションを整える

心ばっか心配しがちだけど、表面のトラブルが起こるのも落ち込みが大きいものだ。

 

一年くらいでてなかった眉間の吹き出物が出てきて あちゃー ってなって一週間くらい。

これがちょっとショックで、でもそれくらい調子が悪いということでもあって。睡眠はとても大事だなぁ……と眠れなくなると思うね。

あと、エアコンとまだうまく付き合えていないからその負荷も結構なもの。頑固さのある身体よ……エアコンが嫌いなのではなくて体温調節がスムーズにできなくて苦労している。

エアコンはないと死ぬ。

 

 

 

ーーーーー

ターゲットをつくって団結した時のあの力がとてもこわい

怒りのパワーはとても大きくなる。知らず知らずのうちに目的が変わってしまったりする。確認し合って正しさの盾を作りたくなる気持ちはわかるけど、やりすぎると憎しみの槍に変わってしまう。集めちゃだめ、集めちゃだめなんだ。

反応からの想像は自分じゃない。反応から生まれた反応でしかないもの。

それも自分なんだけどそれが自分ではない、みたいな。

説明出来ることはすごくプラスなことだけど、なんでも言葉にすればいいわけではない。

と私は説明したい。●そして一に戻る

 

 

 

へらへらできてるわたしは、とても幸せなのかもしれない。かっこいいもかわいいもおっちょこちょいだねーもばかだねーも言われたい。