春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

センチメンタル通りを歩きたいよね、一緒に

ペットが死んだ時に仕事を休むのは是か非か、みたいな論争を見てしまった。

 

私は、休まれる側なら上手いこと言ってくれ派です。別に正直じゃなくていいし、誠意とかもいらん。

 

 

 

怒りは強い力を放つけど、怒りのままだと光らない。

 

眠れないよー、寝たいよー。と布団の上でうだうだした夜だった。

 

 

続けたいものや残したいものはあんまりないけど続けて欲しいものや残っていて欲しいものはたくさんある。いや、たくさんでもないか。

で、それが私の続けたいもの、残したいものになるっていうわけか。そうなのか、ほんとうに。そうな時もあるしそうじゃないときもある、が、ほんとう。

私はたぶん結構楽しめる人間だ。だから、どこに行っても大丈夫だと思ってる。

考え過ぎはよくないけどそんなようなことを考えている。

 

来週大阪いっちゃおうかな。へへ。