春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

もともと全部欲しいタイプの人間であった

カオスと踊れないタイプの私なので、この状態はもう修行、、、とはいえ、ひとまわり大きくなる楽しみみたいなものはありますが

 

 

 

はぁちゅうさんが描いてるしみけんさんとのエピソードが好きで、読んでいてとても癒しになるし、羨ましい。

 

 

お店を普段より一週間早く閉めたけど、業務的には去年よりバタバタしていて年越せるの?これ?って感じ。

まぁ、寝ると朝になるので年は越すな。

 

 

ツイッターにも書いたけど、本を買うという行為は心の余裕がないとできないなと思っている。クラウドファンディングもそう。去年まで友達がやってるのにも協力できなかったりして、へんな罪悪感がこみあげて自分で自分を苦しめていたなと改めて思う。お金を使うこととかも、まぁ、そもそも使えるお金も限られているのですが、なんかすごい決断をしないと使えないかんじになっていて、余計な労力を使っていたなと思う。がんじがらめ過ぎてた

 

 

そういう意味では今年は本当にその辺は力が抜けたよう、少しだけ身軽になったような。

 

 

箇条書きスタイル

じわじわきてる