春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

全員透明になる

やりとりしてても一方通行なんじゃないかという不安

は、持っててもしょうがないので一方通行さも無視してやりとりしてるけどいいのかな

 

全員透明というより自分が透明なのかな

 

年末年始の引きこもり具合が影響していると思う。甘いものより食事をしたいという珍しいターン

 

充電したから生き生きしてます、みたいなのに唾を吐きたくなる

やさぐれているのか、も!

 

暴発する前にエネルギーを解放せよ!

詩的な人が具体的な説明を始めたとき、それを歴史と呼びたい

 

全部に興味がなくなっているような、一つにしか興味がない故のような、感じの日々