春は30デニールのタイツで

考える、の整理をしたいと思っています。

絵の具をそのまま舐めたみたいな飴玉

クリスマスにもらったお花がまだいきている。

 

 

一月はぎゅっとしまくっている。っていつもだけど。気づけば毎日そうなんだけど。一月はぎゅっとしまくっている。

指は切るしホルモンの乱れはあるし、イレギュラー以外の要素なし毎日。

考え事しすぎてお腹が減らないくらい。お腹空かないからお昼ご飯を抜いて、その分ポテトチップスを食べているからもうくしゃくしゃで、くしゃくしゃできるだけくしゃくしゃしてる。だれか私に食を与えてくれ。

 

 

ベンチで寝る夢を見た。男の子と一緒に逃げていて、彼は怪我をしているんだけど、公園のベンチで眠る時、私は容赦なく彼をベンチの下にして見えないように布で隠し、私は着の身着のままで横になっていて、

あー、へんな夢!って思ってお店に行ったら一緒に働く人が一気に歯が4本抜ける夢を見たって言ってて、へんな夢グランプリはあっさり逃しましたとさ、というお話。

 

 

 

どれもこれも私だから起きてることなんだって、へらへらしながら使い切りたいのさ!